【新刊情報】市川スガノ『ラノベが教えてくれる仕事で大切なこと―明日を良くする知恵と勇気と力をくれる名言45』(こう書房)

2014年6月22日、こう書房から自己啓発本の新刊として、市川スガノ『ラノベが教えてくれる仕事で大切なこと―明日を良くする知恵と勇気と力をくれる名言45』が発売されました。

<目次>
1章 勇気!―自分と明日を変える勇気をくれる11の言葉
2章 仕事!―悩んだとき、失敗したとき、力が湧いてくる10の言葉
3章 他人!―人間関係に自信がモテる11の言葉
4章 人生!―生きていくための知恵が詰まった10の言葉
5章 これぞ名言!?―外すことのできないラノベ3大名言

もしかして、書籍としては本邦初!?
「ライトノベル」の名言集!
ラノベが好きな人、かつて親しんだ人、あんまり興味ないって人、ラノベって何?って人……
誰でもきっと、心にささる言葉がある。明日を変える力をくれる。
そんな珠玉の言葉集です。

ラノベが教えてくれる仕事で大切なこと―明日を良くする知恵と勇気と力をくれる名言45 ラノベが教えてくれる仕事で大切なこと―明日を良くする知恵と勇気と力をくれる名言45
市川スガノ 久方綜司

こう書房 2014-06-17
売り上げランキング : 51317

Amazonで詳しく見る by G-Tools

【文責:山中】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。