『ラノすき』合評会 開催しました!

ライトノベルは好きですか?― ようこそ! ラノベ研究会

当会会員 大橋崇行さんが『ライトノベルは好きですか?』(雷鳥社)を刊行したことを受け、2013年5月19日、横浜国立大学にて合評会を開催しました。
(参考:武蔵境は好きですか? 【告知】『ラノすき』合評会開催のお知らせ

合評会には著者の大橋崇行さんのほか、イラストを担当した和遥キナさん(公式Webサイト「僕と君と架空世界と」)や、和遥キナさんのアシスタントでシナリオライターの吉村りりかさん(ブログ「ポータブル未来生活」)、雷鳥社の担当編集者の方もお忙しい中駆けつけてくださいました。
また、ライトノベル研究会会員のみならず、当Webサイトの告知を見て参加してくださった方もおり、総勢約20名強が参加する会となりました。

大橋さん他、製作関係者からコメントを頂いたあと、会場にいる全員が順番に感想・意見・質疑などを順に投げかけながら議論を進行させ、非常に充実した議論を行うことができました。

【文責:山口】

コメントを残す

