デザインを変更しました

皆様

いつも当ブログへお越し下さり、ありがとうございます。
突然ですが、ブログのデザインを変更してみました。

サイドメニューが見やすくなったのではないかと思います。

今後ともどうぞ、ご贔屓に。

【12/14 フォントがおかしかったので、再度テーマを変更しました。】

ブログ管理者より。

タイトルは「あの」ライトノベル作品を意識してみました…
「たいしたねたじゃねーです?」
「わかるひとだけわかるねたかと」
「なまあたたかくみまもるのがいいです」

コメントを残す

