「リポート笠間」No.53

笠間書院より刊行されているPR誌「リポート笠間」No.53に、当研究会の大橋崇行氏のエッセイ「『妹がスーパー戦隊に就職しました』と「遊び」としての小説」が掲載されております。内容はタイトルにあります通り、スマッシュ文庫から刊行中の『妹がスーパー戦隊に就職しました』に関連したものです。

妹がスーパー戦隊に就職しました (スマッシュ文庫) 妹がスーパー戦隊に就職しました (スマッシュ文庫)
大橋 崇行 ぐらしおん

PHP研究所 2012-03-16
売り上げランキング : 291457

Amazonで詳しく見る by G-Tools

現在配布中とのことですので、お見かけの際はぜひ。

【文責:山中】

コメントを残す

