第19回ライトノベル研究会終了しました/次回予告

第19回ライトノベル研究会は予定通り7月29日に目白大学で行われました。暑い中、大勢の方に参加頂いています。有り難うございました。出版企画が大詰めを迎えており多くの発表がありました。

次回の第20回は9月30日(日)13:00- 横浜国大で行います。

また、原稿提出予定者の方は、

・8月7日までに、論文(もしくはコラム)タイトルと概要(100〜300字)を一柳・久米先生にメールで提出メーリングリストに投稿
・8月末日までに原稿を提出(提出方法は別途連絡します)

でお願いします。9月中頃までに書籍の構成を決定した上で、30日の研究会で読み合わせを行うという手順になります。よろしくお願いします。

(報告:太田 修正8月5日)

コメントを残す

