Yahoo!トップページに

先ほど、Yahooのトップページに次のような広告が出ていました。

ラノベ原作のアニメがGyao!で見れますよーという広告ですが、さて、ここに書いてある見出しで、
どれがどの作品かわかりますか?

答えはこの下に…

当会会員の藤本より、下記の問題も追加されました(笑)

1.「複写眼」の読みを答えよ。

ついでに私からも。

2.「複写眼」が登場する作品の名前を答えよ。

【文責:山口】

答え(ドラッグして反転させると見えます)

「謎の美少女アリアの正体は」 → 『緋弾のアリア
「きっかけは銀色のトランク」 → 『アスラクライン
「電司とローズの、恋と戦い」 → 『ドラゴンクライシス!
「超ツンデレお姉さんが登場」 → 『護くんに女神の祝福を!』
「凶暴一匹オオカミ・大神涼子」 → 『オオカミさんと七人の仲間たち
「コンピュータで現代魔法を」 → 『よくわかる現代魔法
「灼眼の少女に救われて……」 → 『灼眼のシャナII
「とある街の、とある少女たち」 → 『とある科学の超電磁砲

追加問題の答え

「複写眼」 → 『アルファ・スティグマ
作品名 → 『伝説の勇者の伝説

Yahoo!トップページに への2件のフィードバック

  1. lnovelblog より:

    「複写眼」の読み方を答えなさい、という問題もほしいw
    (藤本)

コメントを残す

