ラノベ研の活動がまた広がっています(1)

すでにご存じの方もいるかと思いますが、当ブログで連載された「ライトノベル翻訳事情」が、
ライトノベル情報サイト「ラノベニュースオンライン」に連載されています。

ラノベニュースオンラインの編集長直々にオファーを頂き、
当ブログに掲載した記事を「記事提供」と言う形でラノベニュースオンラインに転載しているものです。

ラノベニュースオンラインといえば、「ライトノベルに特化した」「企業の運営する」情報サイトということで、
公開当時、ネットの一部で話題になっていました。

ライトノベル研究会ブログ発信の記事が、こうして外部の皆様にも受け入れられていくことは、
ブログ担当者として、感慨深く感じます(←大げさ?)

【文責:山口】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。