残念系ヒロイン花盛り

12月3日付朝日新聞夕刊文化欄に「残念系ヒロイン花盛り」と題する記事が載りました。「カワイイのにどこか変…ライトノベルの少女」「「似たもの同士」読者共感」などの中見出しが続き、「僕は友達が少ない」紹介をメインにしています。他に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「化物語」も紹介されていました。
(報告:太田)

——————–

当該記事のネット版を見つけましたので、以下に示します。

http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY201112060214.html

【追記:山口】

コメントを残す

