7月研究会が行われました。

7月31日、7月の研究会が行われました!

参加者数は23名、うち初参加の方が2名いらっしゃいました。

研究会内容

  • 太田・山口・山川「ライトノベル統計解析プロジェクト 中間報告」
  • 太田「海外ライトノベル事情」
  • その他 打ち合わせ

研究会の後は、恒例の飲み会へ。そして今回は一部メンバーによる2次会もありました。写真は、2次会でO先生がニコニコしながらおいしそうに食べていたプリン。

【文責:山口】

コメントを残す

